ふらんす語教室パレコールのぶろぐ

日常をおフランス風にちょこっとアレンジすることで、ワイワイ遊んでしまおう!

お絵かき完成!結局先生と比べてトホホホホの巻。

結局1回のお絵かき会では終了せず、2回め開催。急遽決定ということで、6名が参加しました。なかなか上手いじゃん!と調子にのってサインしたり写真撮影などしていたところ、先生が隠し持っていたお手本の絵を見せてくれました。愕然。レ、レベルが違った……。ということで、モネ関連イベントは今回で一応終了ですが、来月から月1回を目安にテーマを決めてお絵かき会を催すこととなりました。初回は10月28日14h30より。参加費は一人2000円です。参加ご希望の方、テーマリクエストは私まで。(例:ゴッホ風自画像とか、モナリザで顔だけ自分とか。)テーマに関するフランス語文章も授業で読んでみたいと思っています。

f:id:parlecole:20180922234319j:plain

f:id:parlecole:20180922234326j:plain