ふらんす語教室パレコールのぶろぐ

日常をおフランス風にちょこっとアレンジすることで、ワイワイ遊んでしまおう!

GODIVAのクリスマスコレクション

このブログは、自分の欲しいものもアフィリエイトで買って得しちゃおう!というヨコシマな目的も少しあるのだけど、今ほしいのはGODIVAのクリスマスコレクション

クリスマス限定の赤いパッケージが素敵。4粒入りのお安いやつから、お高いものまで様々だけど、クリスマスカレンダー24粒 は教室に飾ると楽しそうだし、クリスマス グラン プラス レッド 30粒 なんかはやはりカッコいい!誰か、お歳暮でくれないかな〜。

f:id:parlecole:20181103175052p:plain